2013年03月11日

3月11日

東日本大震災から今日で2年ですね。

2年前の今日、私はちょうど静岡でストレッチのクラスをしていました。

寝転がっていた参加者の方々が先に地震に気づき

だんだんひどくなる揺れに、みんなで恐怖に陥っていたのを思い出します。

遠く離れた静岡ですら、あんなに怖かったのに

震源に近い、東北や関東の方は本当に怖い思いをしたことでしょう。


今でも、多くの人たちが家に帰れなかったり

仮設住宅での暮らしを続けていたりします。

一日も早く復興ができるように願っています。


菊 / Nisa Yeh



yuie



同じカテゴリー(yuie)の記事画像
ピラティスファン
yuie 2周年!!
TV取材
はじめてRun絶賛開催中♪
yuie2周年 ポットラックパーティーのお知らせ♪
2014年もいい年にまりますように!
同じカテゴリー(yuie)の記事
 ピラティスファン (2014-04-28 19:09)
 yuie 2周年!! (2014-04-26 14:56)
 TV取材 (2014-04-21 17:12)
 はじめてRun絶賛開催中♪ (2014-04-14 19:01)
 yuie2周年 ポットラックパーティーのお知らせ♪ (2014-04-09 21:22)
 2014年もいい年にまりますように! (2014-01-08 20:43)

Posted by yuie at 23:07│Comments(0)yuie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月11日
    コメント(0)