2013年10月08日

ナイトウォーク

Naoka


暑さ寒さも彼岸まで

なんていう言葉は、どこへやら???

蒸し暑い毎日が続いていますね。

それでも、朝晩は、少しは涼しく秋らしくなりました160

先日の土曜日は、台風の影響かやや風の強い気持ちのいい夜だったので

仕事帰りに少し歩こうかと思い立ちました。

いつもは車通勤ですが、たまたまこの土曜は電車。

草薙方面に向かい、疲れたら途中で電車に乗ろうと国道沿いをてくてく・・・


そろそろ乗ろうかなと思いつつ、もうひと駅。

ナイトウォーク


マークイズが見えてきました。工事現場って意外と遊び心があるんですよね。

ナイトウォーク


東静岡駅隣の新しい陸橋を超え

ナイトウォーク

バックの中には本やらウエアやらいっぱい。

そろそろ本当に電車かな。

でも、この道はきれいで好きなんです。

ナイトウォーク

写真はボケてますが、橙色の街灯と広い歩道が、ちょっと外国のような雰囲気。


だんだん

「ここまで来たらicon21

という気持ちになってきて

結局、草薙の大鳥居まで来てしまいました。

ナイトウォーク


途中からですが、距離を測ってみたら、7KMくらい。意外と近かったですが

ゆっくり歩いていたので1時間半くらいのウォーキングになりました。

歩いての通勤は・・・やっぱり私には無理そうです。

今度は、自転車にしようかな。


私が歩いたのは、まだ散歩する方や、会社帰りの方が歩いている時間帯でしたが

夜の一人歩きは気を付けましょうね!



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
2014年もいい年にまりますように!
イルミネーション(*UωU*)♪♪
骨盤底筋のお話
ピラティスの効果感じていますか?
今日で2年半。
ありがとうございました!
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 2014年もいい年にまりますように! (2014-01-08 20:43)
 イルミネーション(*UωU*)♪♪ (2013-11-30 16:36)
 骨盤底筋のお話 (2013-09-21 11:24)
 ピラティスの効果感じていますか? (2013-09-14 17:19)
 今日で2年半。 (2013-09-11 23:26)
 ありがとうございました! (2013-07-31 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトウォーク
    コメント(0)