2013年01月28日

ウォーキング

mami


日曜日はウォーキングをしてきました。face14
お休みで天気がよければ、自宅から静岡方面へ歩いているので、今日も先日の続きで富士の『入道樋門公園』から西へ歩きました

ウォーキング


そこから堤防沿いを歩いたのですが、風もなく海面がキラキラ…


ウォーキング


波消しブロックが海で作られているなんて、初めて知りましたface08


ウォーキング


富士川の河川敷では、よさこいや野球、サッカーなど色んな試合や練習をしていました


ウォーキング


富士川を渡り静岡市に入りました♪


ウォーキング


緩い公園でおにぎりを食べて、遊具に目をやるとおかしなパンダを発見!!

ウォーキング


鼻が高すぎやしませんか?emoji35

近くに飛行場がありセスナが気持ち良さそうに何度も旋回していました
見えるかな?

ウォーキング


結局、今回は新蒲原駅まで歩きました。また来週続きを歩きたいと思っていますemoji10



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング
    コメント(0)