2013年06月01日

Tシャツチェックも忘れずに!

静岡県も梅雨入りしましたね。

これからはジメジメした空気としばらくのお付き合いですemoji19

先日、なにも表示のなかったのっぺらぼうのyuie westの入口が

こんなに素敵になりました。


Tシャツチェックも忘れずに!


嬉しくなって、写真を撮る相方をパチリicon64


Tシャツチェックも忘れずに!


どうでもいいけど、来ているのは「闘犬Tシャツです」。

昨日は、「島根は鳥取の左側」と書かれたTシャツを着ていました。


yuie westは、JR静岡駅や、新静岡駅からも歩いてすぐ。

一か月定額制、レッスン受け放題のとっても通いやすい

そして、続けやすいピラティススタジオです。

私たちインストラクターも、オープンから3週間が経ち

最初は、手探りでしたが、今では楽しくレッスンをさせていただいています172

ピラティスにご興味のある方は、ぜひ、ジメジメした季節もスッキリ爽快な気分になれる

ピラティスをお試しくださいねemoji02


naoka


同じカテゴリー(yuie west)の記事画像
レッスンご参加ありがとうございました
JAPICAマットベーシック開催
パーソナルトレーナによるダイエットセミナー開講します!
ご好評につき!JAPICAベーシックコース開催決定!!
夏季休業のお知らせ
ママフィット
同じカテゴリー(yuie west)の記事
 レッスンご参加ありがとうございました (2013-12-29 08:33)
 JAPICAマットベーシック開催 (2013-10-27 11:58)
 パーソナルトレーナによるダイエットセミナー開講します! (2013-10-21 18:02)
 ご好評につき!JAPICAベーシックコース開催決定!! (2013-08-28 15:45)
 夏季休業のお知らせ (2013-08-13 13:06)
 ママフィット (2013-05-10 22:58)

Posted by yuie at 06:53│Comments(0)yuie west
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツチェックも忘れずに!
    コメント(0)