2013年08月10日

土曜大工

日曜大工ならぬ土曜大工face21

レッスンや事務仕事を終えて相方と
ロールカーテンを買いに行ってきましたface22

先日、yuie本店は猛暑をみこんでエアコンを2台も新調したのでクールな夏を過ごせると思っていたのに、全然クーラー効かないのでface12

大手メーカーの物だし、1991年の古いクーラーより、絶対いいはずなのに…face16

同型の1階のクーラーは涼しくなるから、これは日射ししかないということになりまして…icon01
昨年は窓をちょっとだけパーティションで日射しをよけて、やり過ごせたのに、今年は無理ですよface16

毎年「夏ってこんなに暑かった!?」とか言ってますが、今年はほんとに暑いですよねemoji07

今日はいたし方なく、会員さんには「ホットピラティス」(笑)
とか言っていましたが、本来室内の温度を上げてピラティスを行って汗が出たとしても、運動効果に差はありません。
汗=痩せた みたいな風に今だに思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、またお水を飲んだら元の体重に戻るだけです。
熱中症の心配もありますので、危険ですicon52

ピラティスは、室温を上げて行うことで運動効果を高めるものではありませんよ~emoji11


グッタリしている相方と取り付け作業に入りました193

土曜大工



これがあるとネジの取り付けも簡単ですface25
独り暮らし歴が長かったので、男子並に、やっちゃいますicon14

土曜大工



どうでしょう!?

土曜大工


いい感じでしょ?
きっと来週からは、涼しいはず195
暑さに負けず、ぜひ一度ご来店ください。

アッ お盆休みは yuie /yuie west  ともに8/14~8/20  です。

ご来店前に一度お問い合わせの上お越しください。

mami



同じカテゴリー(mamiの独り言)の記事画像
レッスンご参加ありがとうございました
ワックスがけ
ヨガどうですか?
仕事
トレーニングの日々
初詣
同じカテゴリー(mamiの独り言)の記事
 レッスンご参加ありがとうございました (2013-12-29 08:33)
 ワックスがけ (2013-08-19 20:31)
 ヨガどうですか? (2013-07-25 13:12)
 仕事 (2013-03-02 07:50)
 トレーニングの日々 (2013-02-15 22:14)
 初詣 (2013-01-31 18:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜大工
    コメント(0)