2012年09月06日

暑⇔涼⇔✿

受付のhidemiですemoji35


はやいもので、もう9月ですね。
最近、日が短くなってきたので実感します。


夏のイベントが終わってしまうのは寂しい感じですが、
涼しくなるので、今以上に活動的になれるのでゎicon12



と勝手に自分の体力に期待するhidemiですemoji32








さてさて、
最近頂いたお花が可愛くてパシャリとしてしまいましたface17

やっぱし、生花だと香りもあるし
嬉しさ倍増ですねemoji49




相手の立場に立って、物事を考える。

いやぁ素敵ですねicon12


この教えを心に
今後頑張りますface21



自分を受け入れ、
ヒトの倍の倍、頑張るぞーemoji02
っと燃え上がってるhidemiでしたemoji51

ありがとうございました



i hope to see you again sometimeicon23


同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
2014年もいい年にまりますように!
イルミネーション(*UωU*)♪♪
ナイトウォーク
骨盤底筋のお話
ピラティスの効果感じていますか?
今日で2年半。
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 2014年もいい年にまりますように! (2014-01-08 20:43)
 イルミネーション(*UωU*)♪♪ (2013-11-30 16:36)
 ナイトウォーク (2013-10-08 17:05)
 骨盤底筋のお話 (2013-09-21 11:24)
 ピラティスの効果感じていますか? (2013-09-14 17:19)
 今日で2年半。 (2013-09-11 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑⇔涼⇔✿
    コメント(0)