2013年01月11日

新調

naoka


新年になると、なんとなく新しいものが欲しくなる私。


新調

身の回りの物


新調

仕事用のウェア


などなど、色々なお店でバーゲンをしていることもあり

ついつい、新しいものに新調したくなります。



そこで、今年はこんなものも…


それは  『あし』


新調


いつもキレイな、会員のKさん。

年末に、「すごいんです!」と教えてくれました。

正確には、足の裏でございます。角質をとる。みたいな。


ビニールの靴下のようなものに1時間足を入れておくと

数日後に、足の裏の皮がパラパラめくれていきます!

完全に新しい皮になるまで4、5日かかりました。

というわけで、数日前のmamiとnaokaがブログで靴下が脱げないと書いていたのは

日頃、レッスンの際に裸足になることが多い、私たちインストラクターとしては

一週間ほども、足の裏から皮をパラパラまき散らす訳にもいかないため

「今しかない!!」と、購入してやってみたのでした。


おかげで、新年はツルンツルンの新しい足裏になりましたemoji08emoji31emoji08

癖になりそうだけど、さすがに剥がれている間は、人様にはとてもお見せできないわ~face15



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事画像
2014年もいい年にまりますように!
イルミネーション(*UωU*)♪♪
ナイトウォーク
骨盤底筋のお話
ピラティスの効果感じていますか?
今日で2年半。
同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
 2014年もいい年にまりますように! (2014-01-08 20:43)
 イルミネーション(*UωU*)♪♪ (2013-11-30 16:36)
 ナイトウォーク (2013-10-08 17:05)
 骨盤底筋のお話 (2013-09-21 11:24)
 ピラティスの効果感じていますか? (2013-09-14 17:19)
 今日で2年半。 (2013-09-11 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新調
    コメント(0)