2012年11月30日

富士山マラソンだったのね

mami

今週の日曜に、三頭山(都民の森)に登ってきました。


富士山マラソンだったのね


高速に乗って行ったのですが途中、河口湖インターでものすごい渋滞にはまり、何が起きたのか
分からずしばらく車内でおとなしくしていたのですが、ついに耐え切れなくなり山に登る服装だったので、マイナス3.5度の気温でしたが、1ミリも動かない高速をひたすら2キロ走り、原因を探しに行くことに…face09

途中、私が走っていると、次々と人が車から降りてきて、私の後に続いてきましたface08


私にゼエゼエと追い付いてきて「間に合いますか?バス7:45分が最終ですよね?」と…emoji09

「そりゃあ、私も早く現地について、早く山に登りたいけど別にバスじゃないし…」と心のなかで呟く私…
??156

結果、渋滞の原因は分からず、Uターンして車の方向へ戻ろうとすると、またしても数人が
「やっぱり間に合わないですかね?あきらめるんですか?」と…

うん???

来た道を素直に走って戻ると、私についてきたランナー達は悲しそうに自分の車へ戻り始めました。
変なの!!

車をUターンさせて、2つ先のインターから高速に乗り1時間遅れで現地に到着face12

富士山マラソンだったのね


なんだかんだありましたが、天気は最高で、充実した休日になりました。

富士山マラソンだったのね

後日、ニュースでマラソンによる渋滞だったと…。
あのランナー達はきっとスタートがきれなかっただろうな(涙)

「三頭山」は標高1500Mほどの低い山ですが、雪や霜柱が残っていてかなり寒いところもありました。
ちょっと紅葉「を見に行くだけだからなど、軽装で行かず、冬の装備をして行ってくださいね。
ピラティスもランニングも好きだけど、山も好きなmamiなのでした。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
静岡まつり
初泳ぎ
トレーニング
トレーニングシューズ
沼津健康スポーツまつり
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 静岡まつり (2013-04-06 09:40)
 初泳ぎ (2013-01-17 21:24)
 トレーニング (2012-12-13 17:21)
 トレーニングシューズ (2012-10-19 18:02)
 沼津健康スポーツまつり (2012-10-07 21:38)

Posted by yuie at 22:41│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山マラソンだったのね
    コメント(0)