2012年12月13日

トレーニング

mami


昨日のレッスンで小さなボールを使ってスモールボールピラティスにしましたface01
ボールの上に足を乗せてブリッジを行うと、足元が不安定になり、足の使い方の悪さやクセ、骨盤の歪みもよくわかります
どんな動きでも足も骨盤も関わらないはずはありません
ぜひアライメトや身体のクセを確認したら、いつものトレーニングをしてみてください

アライメトを意識しながらトレーニングができると、さらにレベルアップがはかれるはずですemoji13

なのでレッスン後に、山にランニングに行きました♪
昨日は快晴でこんな景色icon01

トレーニング



静岡まで見渡せました156


トレーニング



あまりにも天気が良くてテンションicon14がだったので下山してそのまま河川敷を走り、河口まで

トレーニング



この景色大好きですface05

たった8キロだけどアップダウンのあるコースを「VIBRAM」で走るとかなり走った感が…

こんなんじゃトレーニングが足りない?

いいんですicon23
心も身体のアライメトも、整いました

トレーニングもレッスンも心と身体のおもむくままに…
楽しくなくちゃねface02



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
静岡まつり
初泳ぎ
富士山マラソンだったのね
トレーニングシューズ
沼津健康スポーツまつり
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 静岡まつり (2013-04-06 09:40)
 初泳ぎ (2013-01-17 21:24)
 富士山マラソンだったのね (2012-11-30 22:41)
 トレーニングシューズ (2012-10-19 18:02)
 沼津健康スポーツまつり (2012-10-07 21:38)

Posted by yuie at 17:21│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーニング
    コメント(0)