2013年09月05日

自分と向き合う !?

mami


9月のスケジュールで唯一、自由にトレーニング時間をくめるのが、昨日だったので、icon03が降るのは覚悟の上で、沼津~静岡をめざしてランニングをすることにしましたface22

最近は週に1~2回、7~8キロを軽く走るのみですが、大島美幸さんが88キロ走るなら、私だって、60キロくらい楽勝じゃない?一応インストラクターだし…face15※ちなみに体重は60キロはありませんからねemoji11

自分と向き合う !?

icon03前提なので、ポンチョを持参で原駅からemoji10
さすが、雨女!! 3分で雨が降り出しましたface16
通り沿いのワンコもあきれ顔(ー_ー)!!

自分と向き合う !?


あまりにも雨が激しく、もくもくと走りましたが、富士を過ぎたころびしょびしょで前が見えないので、お寺の山門で一休みface12

自分と向き合う !?

止みそうにないのでまた走り出す。毘沙門天を超え

鈴川の踏切をわたり、沼川をわたるここまでは、ジョグノートのコース通りicon14

自分と向き合う !?

雨は止んだけど、またしても道に迷い…
その上、あまりの雨にテンションが下がり、走って歩くを繰り返すicon10

ここから静岡まで39キロicon24
先は長い…。
ペットショップ?でポーニーを見つけた156
今度は乗馬で来ようface21

自分と向き合う !?

たいして走っていないのにお腹がすいたのでファミレスでランチ。

またしても、凄い雨が…face24

小ぶりになったので、また走り出す。
富士川を渡る

自分と向き合う !?

曇っていても雄大な景色face05

自分と向き合う !?

静岡まで32キロ

あまりの雨にシューズがぐしゃぐしゃで靴下も濡れているので足裏がふやけてしまい、足裏の皮がむけちゃいそうです。
予想外の展開にicon15

かりんちゃんの応援でがんばる

自分と向き合う !?

どんよりして大雨…

自分と向き合う !?

ものすごく晴れて暑くなったけど、雨やまず…

自分と向き合う !?

気持ちが負けましたface07

すぐあきらめてしまうところや、メンテナンス不足のところ、
動きの悪いところなど弱いところが次々にでます。

ものすごい雨と30キロ
これであきらめちゃうなんて、ダメですよね。

ランニングはスポーツにも仕事にも通じていると思っている私。

こんな弱気でどうする!!


トレーニングがコンスタントにできていたころが懐かしい…
ランニングは自分の心と身体に向き合う大切な時間。

私にとっては、ランニングもピラティスも大切ですface23

完走できなかったけど、心と身体に必要なトレーニングになりました
次回は必ず…emoji11

自分と向き合う !?

由比から電車で帰りました。

自分と向き合う !?




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
TV取材
はじめてRun絶賛開催中♪
ランニング講座 と ランニングスクールのお知らせ
シューレースの締め方
ランニングセミナー
サングラス
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 TV取材 (2014-04-21 17:12)
 はじめてRun絶賛開催中♪ (2014-04-14 19:01)
 ランニング講座 と ランニングスクールのお知らせ (2014-02-11 12:32)
 シューレースの締め方 (2013-03-16 09:37)
 ランニングセミナー (2013-01-21 23:38)
 サングラス (2013-01-14 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分と向き合う !?
    コメント(0)